夜遊びプレイ日記

夜遊びプレイ日記

関西ですごく美人のソープ嬢を見つけましたが…

いつも遊ぶデリヘルにも飽きたんで、関西の風俗で遊んでみようと思い、調べてみました。関西には色々な店があったので目移りしていましたが、とあるソープの女性に目を奪われてしまいました。それほど高級なソープではないんですが、すごく美人なソープ嬢だったんです。写真は修整があるから期待過ぎてはいけないと頭では分かっていたんですが、すぐに予約してしまいました。ドキドキしながら店に行くと、何と写真通りの美人さんが僕を迎えてくれたんです!写真で大当たりする事はあまりないので、かなり嬉しかったです。ウキウキ気分で案内されたんですが、この嬢ものすごく口数が少ないんです。不愛想というのとは違い質問すれば答えてくれるんですが、僕も緊張からあまり話が出来ず、会話が広がらない感じでしたね。だから、熱くないですかとか、冷たくないですかとか、重くないですかとかの事務的な会話がメインになってしまい、あまり楽しめませんでした。すごく美人な上に、サービス的には悪くなかっただけに残念でした。

関西で新人ソープ嬢と遊んだんですが…

関西で何度か遊んだ事があるソープに新人が入ったというのを見たんで、サイトにアクセスしてみたんです。20歳で風俗業界未経験という女の子で、写真の下半分にボカシがかかっていましたが、目元なんかはとてもキレイで、かなり可愛いんじゃないかと思ったんです。新人は予約がいっぱいだろうなぁと思いつつ、電話をしてみると何と奇跡的に予約が取れたんです。関西で彼女と遊べという神様からのプレゼントに違いないとか思いつつ、店に行きました。実際に会った嬢は、僕の想像よりは落ちますがそれなりにキレイだったんで、良かったです。そして、案内されたんですが、普通なら部屋に入ったら少しもしないうちに嬢の方からキスをしてきたり、お風呂の用意をしたりするもんだと思うんですが、この子はこちらからやんわりと言うまで何もしなかったんです。新人だから仕方ないのかもしれませんが、嬢がすべてをリードしてくれてお任せできるというソープの良さが半減でしたね。プレイも始終そんな感じだったんで、あまり楽しめなかったです。

関西のデリヘルは嬢によりけりですね

ずっと、関西のデリヘルで働くオキニの子とばかり遊んでいたんですが、その子が風俗を引退してしまったんです。関西の他の店で遊んでも良かったんですが、受付さんとも馴染みになったんで、まずはその店で別のオキニ探しをしてみようと思いました。受付の人に、前のオキニと似た感じの子でお願いしますと伝えて、待ちました。20分くらい待つと、来てくれたのは22歳の女の子。前のオキニと同じような細身でセミロングヘアの、美人系女性でした。前のオキニよりも少し背が低い感じでしたが、印象は似たような感じで、満足でした。そして、サービスを受けたんですが、こちらはオキニとは似ても似つかない感じでした。何といっても、フェラの時に手を使ってばかりというのが減点でしたね。唇で固定して舌はチョロチョロ動かすけれど、手をメインに扱いている感じです。それに素股もあまり乗り気でなかったのも楽しめない原因でしたね。前のオキニと比べてはいけないんでしょうが、同じ店でも嬢によってこんなに違うのかと驚きました。

イチオシ関西の風俗情報サイト